新米ワーママチャレンジDAYS

2017年4月に仕事復帰をした新米ワーママの日々を綴っています

Huluを止められなくなってきた

インターネット動画サービス、色々ありますね。

 

youtubeamazonプライムビデオ、Hulu、dtv、Netflix

いっぱいありますよね。

 

Huluで、どうしても見たい番組があり、お試し期間で終了するつもりがkids番組をこどもに見せるうちにハマってしまい、もはや解約できなくなってきました…(^^;)

 

ちなみに、amazonはプライム会員なので元々使っていましたが、サービスによって特色がありますね。

 

固定出費が痛いと思いつつ、やっぱりあると便利です!!

 

こどもの機嫌が悪い時や、家事で手が離せないときに見ててくれると本当に助かります。

 

テレビを買った当初は、テレビとインターネットを接続できてもそんなに使うかな…と疑心暗鬼でしたが、こどもが生まれると、とことん使い倒しています(笑)

 

毎月の固定出費は痛いですが、元は十分取れている自信あり

(╹◡╹)

 

こんなにテレビを見せて大丈夫なものか不安になることもありますが、その分、音楽や踊りが好きになっているので、必ずしも悪ではないと割り切っています。

 

便利に慣れてしまうと、やっぱり抜け出せませんねぇ…(^^;)