新米ワーママチャレンジDAYS

2017年4月に仕事復帰をした新米ワーママの日々を綴っています

寝る親は起こされる

週末に、こどもと昼寝をしていた時のこと。

 

先に、こどもが起きたっぽいことには気づいたけれど、

もう少し寝たいな〜

と、少したぬき寝入りを決め込む私( ̄▽ ̄;)

 

少し、もぞもぞしていたかと思ったのも束の間。

 

寝る時にメガネを壊されないように、こどもがギリギリ背伸びで届く高さのもテーブルに置いていた私。

 

次の瞬間に、おもむろにそのメガネを掴んで、顔に投げつけられました…( ;∀;)

 

す、すみません…

すぐ起きます!!

Σ(・□・;)

 

思わず、敬語が出てしまいました(笑)

 

多分、偶然の出来事ですが、あまりに出来すぎた状況に、ある意味感心します。

 

寝る親は起こされますねぇ…(^^;;