新米ワーママチャレンジDAYS

2017年4月に仕事復帰をした新米ワーママの日々を綴っています

まつげパーマ

昨日は、まつげパーマに行ってきました。

3ヶ月に一度のペースで通っています。

 

頑固な逆さまつげのために、ビューラーでカールしたくらいでは一日もたないので、大変助かっています。

 

元々は、美容部員をやっている友人がやっていたことがきっかけでした。

友人は仕事柄フルメイクが必要で、毎日睡眠時間を削ってメイクの時間を作っていました。

が、まつげパーマすると時短になる!と。

 

私も、ワーママ生活が始まってから、かなりこの恩恵を受けている気がします。

 

時間のない朝に、まつげをカールする時間がもったいない‼︎

しかも時間かかる割に、夕方までもたないとかモチベーションもdown…。

 

さー、これでしばらく快適生活かな(´ー`)