新米ワーママチャレンジDAYS

2017年4月に仕事復帰をした新米ワーママの日々を綴っています

写真館での撮影

こどもを連れて、初めて写真館に写真を撮りに行ってきました♪

最近、一歳になったのでその記念です。

 

写真館は、以前から気になっていた「たまひよの写真スタジオ」にお世話になりました。

「自然光」での撮影というのに惹かれました。

 

絶賛、人見知り中のムスメが心配だったのですが、さすがプロです‼︎(o^^o)

 

撮影担当のお姉さんも、アシスタントのお姉さんも、本当にこどものポイントを的確に押さえていて、終始ご機嫌で撮影完了です。

 

撮影と、現像の時間込みで所要時間は90分ほど。

写真も素敵なのをたくさん撮って頂き、大満足です(*´∀`*)

やっぱり、自然ってきれいに撮れるんですね…。

 

リピーター率がすごいらしいですが、納得の結果。

 

また、機会があればお願いしたいです♪

オススメです!